
バイオハザード5

お久しぶりです( ・ω・)∩

FF11の方はいつものように淡々と活動しています。モンガーも期待外れでしたし、次のパッチが4月と間をあけすぎです

4月はかばん拡張や追加シナリオやワンタイムパスワード導入など結構いい要素あるので期待してます!銀海緩和もお願いします(-人-;)(;-人-)

やはりジョブバランスは3ヶ月おきにいじってほしいですね!いつもの活動でも変化が見られますし、LV上げもやりたくなりますしねΣ('0'*)

ナイトはヘイトあげる手段としてリポーズ追加していいんじゃないかなあと思います!
サポ暗で赤盾並のヘイト稼げるのですがサポ忍がヘイトリセットWSよけれるのもあったり、物理範囲の追加効果避けれたりで便利すぎですね。ついでにインビジ・スニークいらずなのもでかいですΣ('-'ノ)ノ


Odin戦をサポ戦でやってきたRepを! こちら


戦闘時間10分切るのを占有率50%でした。ログが流れすぎてバルキリーの攻撃もオーディンの攻撃として拾っちゃってるので実際は60-70%ぐらいはありそうです。
だまし討ちは正面に位置どっていたのでほとんどもらってないです。

そういや斬鉄剣の発動がおかしかったりするみたいですがバルキリーが消えなくて6体いるという自体も発生しましたΣ('-'ノ)ノ 斬鉄剣後だったのでそのまま押し切れたんですが色々挙動がおかしいですね





後はFFではないですが、ついにバイオハザード5が出たのでPS3とセットで購入しました!
このシリーズは好きでして特に4からは戦闘で恐怖を感じさせるようにモデルチェンジしていて戦闘重視になっててかなり面白いです!

今回はグラフィックが綺麗なのはもちろんですがオンライン対応で2人同時プレイできるのが本当に面白いです!
FF11をはじめた頃ぐらい面白いですねΣ('0'*)今のFF11は面白さ自体はかなり薄くなっちゃいましたが

PS3同士ならいつでもオンラインできるみたいなので持ってる方いましたらぜひご一緒して下さい( ・ω・)∩

本編ももちろん面白いんですがクリア後にできるマーセナリーズモードっていう敵を倒しまくるスコア用のモードもかなり面白いので十分楽しめます!
3月26日からはPvPモードもDL販売(300円ぐらい)するみたいでかなり楽しみです!


後は対応できるならHDMIケーブル購入をお勧めしますΣ('0'*)かなり綺麗になりますね!

PS3は先行き不安ですがソフトも徐々に揃ってきてますし、セカンドライフ的なモードが標準で楽しめたりと予想以上に充実してて結構びっくりですΣ('-'ノ)ノ


