
石の見る夢

いよいよきましたねΣ('0'*)
銀海やバフ緩和やかばんクエ等細かい調整ですが、こういう所は地味ですがいい変更だと思います。
ジョブ調整もなかなかいいみたいですね。
銀海のある条件下は箱を開けないor到達時間な気がします。もしくはNM個別にもっと別な条件でもあるんでしょうか・・・。ほとんどのNMが敵を全て倒したらPOPなので上のどちらかだとは思いますけど!
若干引き上げられます=1-2%だったのが5%程度になるぐらいだと思うので検証もかなりきつそうですね。
ただ装備品はもうちょっと追加してよかったきがします(´_`。)

そして今回の一番の目玉追加シナリオやってきました!


なぜ取り合いになるような物にするのかがなぞです(´_`。)
後半は取り合いにもならないし、まあ普通のミッションでした。


内容はかなり短く、アイテムの取り合いがなければ3時間かかるかかからないぐらいの内容だと思います。取り合いのせいで運も絡んでなかなか進めない人がいそうです。


報酬はヌエボに敵対心とファストキャストをつけて空蝉用にしました!
この辺は持ちジョブや力を入れてるジョブで個性でそうですね。

49body.jpg

最後のBCがかなり強く、結構熱い戦闘ができて面白かったです!最初の方があれすぎですが(´_`。)
まあ980円の価値があるかないかは人それぞれだと思うのでΣ('-'ノ)ノ


続きはミッションの詳細を書いて見ます!ラスボス含みます



続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

