
猫ミュルグレス

おひさしぶりです( ・ω・)∩

月1更新を最低目標として頑張っていきたいと思います!
FF14の情報公開されてますが、14のミスラかわいいですね!もしやるならミスラでいきたいと思いますΣ('-'ノ)ノ

最近メンバーがコンカラーとミュルグレスを完成させました!
緩和当初はだるすぎてこんなに完成するとは思ってなかったですけど今年だけで6つ目のミシックって驚きですね((((;゜Д゜)))はいぢん;w;
実家に帰省しちゃったらしく、コンカラーはSS取りそこねちゃいました(´_`。)

rdmswords-.jpg


見た目もオリジナルですが、コンバート性能アップが結構いいかんじですね。
コンバート時に最大HPの半分回復する形ですが、ケアルしなくていいぐらいですし、女神の印保存できたり、ヘイト気にせずに離れてコンバしなくてよかったり、ストンスキンしなくても死ぬ心配がないのでかなり使いやすさはあると思います。

元々スーパージョブの赤なのに強化されるのはかなり価値あると思います。
ただ後衛ってアフターマス使う機会ほぼ0なきがしますし、後衛はカンパ用とかにLv1が時々2回攻撃でいいようなきもします。

ミュルグレス完成させちゃったぐらいですし、これからも頑張って赤のレベルアップ目指して欲しいと思います。おめでとうΣ('0'*)


その他にもここ数ヶ月でレリック完成させた人でSS載せ忘れてた分をΣ('-'ノ)ノ











みなさんおめでとうございます!


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

