
第3の最強系武器?!

公式に出てましたね( ・ω・)

エンピリアンウェポンがレリック・ミシックに続く第3の最強系武器のようです
メイジャンのそれぞれのルートを進んでいったら最終的にこれらになるんでしょうか
FF13のオメガウェポンの用に様々な形の最終形がありそうですね

バージョンアップまで2週間を切りましたし、楽しみですねΣ('0'*)



あまり書くことないので最近お気に入りの音楽でも( ・ω・)∩





Crystal Castels - Crystal Castels

基本的にはパンクなエレクトロですが2曲目のCelesticaみたいなポップな面もあり、好きです!





Pendulum - Immersion

ダンス・ロックですねっ、かなりかっこいいですΣ('0'*)
Watercolour,Witchcraft,Self Vs Self辺りが特に好きです!

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

