
さくら

少し前の事になりますが今年の桜を見にいってきました。

画像 014_R


やっぱり満開時期はとても綺麗で心が和みますね。
色々と食べ歩きしながら見ました。

お昼の桜も綺麗だったけれど日が暮れて夜桜も見れてとても楽しかったです。

画像 013_R


画像 015_R

画像 009_R


また4月は別のご家庭の夕食を共にさせて頂いた機会が多く、沢山の美味しい料理を頂き本当にありがとうございました!
パスタ・ハンバーグ・お鍋・オムライス・ちらし寿司・お好み焼き・カレー等どれも手作りで美味しかったです。
特にカレーに関してはぜひ参考にさせて頂きたいなあと思いました。チャレンジしてみます!

夕食の他にもいい経験させて頂いたとも思います。新居アフターとても楽しみにしてますっ。パパパパパパンツマンだよ!



後は色々お店を回ったりでスイーツ巡りです。

噂の人気店で並んでパンケーキ食べてきました。このボリュームは驚き!
完食して久しぶりに甘いものでもう食べれないぐらいお腹いっぱいになりました。まあこの後も美味しく夕食頂きましたが!しばらくクリームたっぷりはナーイ!

画像 011_R


だけどパンケーキはビルズに劣らないぐらいのリコッタチーズのパンケーキが食べれる洒落たいいお店を家の近くで見つけれたのでよかったです。


他にもパフェやら食べに行きましたがスイス様のアップルパイパフェはかなり好みです。
わりと近場ではあるし、家の近くに出店してくれないかな!




しかしながら色々なスイーツを食べてきましたけど今まででもっとも美味しかったスイーツはこのアップルパイ。

画像 010_R


とても具沢山でシナモンたっぷりで超おいしかったです!
他にもきっと隠し味でアレが沢山はいってたんだと思います!





あーがと!!!

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

ありがとう。

3月中に更新しようと思っていましたが身内の不幸関連で暫く関東へ行っていたのもあり、更新できませんでした。

東日本大震災で直接亡くなられた方も多数いらっしゃいますが間接的に亡くなられた方もいます。
それは避難した所でのストレス等が要因となった場合もあります。それらの現実を実際目の辺りにしてよりいっそう被災された方々の復興を強く祈りました。

今回2つのお別れがありましたが沢山の悲しんでくれる人達がいるということはその人は幸せな人生を送れたんだろうなと思います。死後の世界や宗教等は興味ありませんがきっと天国でありがとうといってると思います。

ご冥福を深くお祈りいたします。



続きはFF11の最後のチラシの裏です。

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

