
ようこそ!まっさん!

お久しぶりです!
毎日スッキリしない天気が続いてますね!そして最近は真夏並みの暑さ(´_`。)
最近ようやく引越し後の部屋が落ち着きました。部屋もダンボール部屋から音楽やインテリアに気が回せるぐらいになりました\(^-^)/

ネットの回線はWiMax使ってますけど微妙に途切れたり、不満があるので近々光に変更予定です(´_`。)


日々部屋の小物買いにいったりで、なかなか落ち着きませんがだいぶ完成してスッキリしました('∇')
あとは最近発注したファブリックパネル待ちって所みたいです!
殆ど買い物やお店巡りで時間潰してて、色々なお店を彷徨ってるのでゲームとかまったくやれてないですね。

相方にダサさの塊と罵られ続けたお重柄パソコンの後を引き継いだ、Vaioちゃんと同時にかったデジカメちゃんは持ち歩くのがめんどくさくてお家にいる時にしか使用してないので、これからはできるだけ持ち歩きたいと思います。

キューブ型シュークリーム。見た目の斬新さの割に味は超普通でした!もう買うことはないでしょう!

DSC00023.jpg


写真取り忘れた石畳チョコとモンシュシュのスイートポテトロールは超美味しかったので是非オススメです!
こちらはとっても美味しかったパスタ!

blog.jpg


特にこれといった生活はしてませんが充実した日々を過ごしております。
これからのどんどん暑くなると思いますが皆様体調管理には気をつけてお過ごし下さい('ω')

春にチラ見したスカイツリーも開業日が決定したみたいで混まなくなったら行ってみたいですね('ω')ではまた!

DSC00006_R.jpg

↓我が家のまっさんです。ぺこり。

DSC00024.jpg


テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

