
3月3日雛祭り。

気が付けばもう3月。

あっという間です・・・!
最近はだいぶ暖かくなってきました。
早く春来てくれって感じですね。


最近もなんだかんだで忙しいような忙しくないような日々を過ごしております。
やりたい事が山ほどあるけど時間が足りない・・・!


猫カフェいってまた癒されたいにゃ~

111222_175221.jpg



続きは1・2月の日記(月記?!)


遅れながら1月・2月の日記('∇')


浜豚のカレーを食べに行ったり、御参りいったりでした。
外で飲むビールはうまい!

111230_143344.jpg

111230_144929.jpg


床が木でを繋ぎとめた感じで隙間から下見えて怖かったです。
今年の運勢は吉。
しかしながら内容は余りいいこと書いてなかったよ!

まあ今年もギリギリを楽しむ。キリッ!

120103_100655.jpg


眺めは非常に良かった。
また行きたいと思います。名前忘れたけど。



リア充目指して乗馬クラブにいったりしたけど馬にいじめられました;;
大人しく引きこもっておけということらしい・・・。




行きつけのバーになりつつあるんだけど色々なお店を回りたい欲求もあります。
あたしにとってはシャンディーガフはジュースのよう。
いくら飲んでも酔えない酔いにくい。

やはりウォッカベースがコスパもいいし、そうした方がいい気がする;;

120116_005016.jpg


明日は遠路はるばるお気に入りのお店に久しぶりに行くので緑茶のカクテルを楽しみにしよう。


・・・定休日じゃありませんように。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【3月3日雛祭り。】

気が付けばもう3月。あっという間です・・・!最近はだいぶ暖かくなってきました。早く春来てくれって感じ
