
クレープ屋さんは偉大。

すっかり寒くなりましたね。こんばんは!

なかなか忙しい日々ですが何とか生きています!
もう少し落ち着いてくれると非常に嬉しいんだけどまだまだ未熟者なので頑張りたいと思います。


最近はダイエットを頑張っています!
そしてダイエットといえば焼肉!?
近所に気になるお店があるので行ってきました!

111001_213910.jpg


お店の見た目も綺麗だし、お肉美味しくて久しぶりの焼肉美味しかったです('∇')

111001_195412.jpg

111001_200823.jpg


そして少し遠かったけどお祭りも行ってきました!予想以上の人の多さにびっくり!
お祭りではたこ焼を美味しく頂きました・・・!

110916_205108.jpg


B級グルメのソーセージ、串焼き、サーターアンダギー・・・高カロリーだけどやっぱり美味しい\(^-^)/そして屋台補正でさらに美味しく感じます!

他にはカメすくいなんてあったりでびっくりでした。

110916_211654.jpg

110916_211616.jpg


神社の奥には有名人の作品が


俊輔・・・

110916_213904.jpg

これはひどいと言わざるを得ない。



他にも色々ありました!

110916_213932.jpg

110916_214002.jpg


後半へ続く。


続きを読む »

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

己に勝つ!

そろそろ秋が見えてきました?!こんばんは!

マイチャリンコが大破したりして、大変な日々が続いていますが元気です。
相当のダメージで自転車屋さんも驚いていましたが、約1週間の入院で戻ってきました。愛着もわいてるので今後も大切に乗りたいと思います!

夏休みはT夫妻が来てくれた事もあって観光ついでに色々いってまいりました('ω')
唯一の観光スポット?でお参りしたり、今年2回目のおみくじ引いたり!
雨降ったり止んだりであまり天気は良くなかったけれど無事案内できてよかったです。

DSC00121.jpg


麒麟さんがわんわん!いいケツしてやがる・・・グヘヘ

DSC00125.jpg


写真は撮り忘れたけど美味しい屋台ラーメンも食べれたし、飲み屋も個室でゆっくりでき、小さい子供の対応も非常に丁寧にして頂き、よかったです('ω')色々美味しかったしまた行きたいと思います!

色々と大変だったでしょうけど遊びに来てくれて嬉しかった&楽しかったです('ω')
ただ旅の疲れも少しは影響あったのかお身体の方が心配です。ゆっくりと休んで下さい。






大好物の焼き鳥を求めて色々とお店を回ってますが、焼き鳥で過去最高に美味しいと思われる松の湯に行って来ました!
今までお持ち帰りのみでしたが店舗内のメニューも色々と豊富でどれも非常に美味しかったです。
焼き鳥はどれも絶品!現在の焼き鳥屋ナンバー1(我々調べ)!
食べるのに夢中で写真撮り忘れました・・・\(^-^)/

110828_194320.jpg


他にも和風パフェを食べにいったり、お好み焼き食べたりしてました。
お店の定休日が台風が来た時、泣きたい時のお好み焼き屋を思い出しました('ω')またそのうち行きたいです。

110807_131954.jpg

110807_150209.jpg


美容室からたまたま見えたオシャレなお店にノリで行ったら希望のテラス席が予約で一杯(´_`。)予約多すぎです!
偶然にも隣にもテラスがあるお店を見つけたので流れで行ってきました!

丁度暑さもひいてきて、ビールが美味しかったです!
料理も美味しかったです!ただ料理よりもDJブースとDJブースに文句をいいたげなおっさんの方が気になりました(;゜ロ゜)

110813_190746.jpg

110813_191458.jpg


そして後日、希望のテラス席のお店に再突入!
この日はさすがに平日だったからか大丈夫でした。ただ夜遅くなると満席になってたし、大人気でした!

110830_200518.jpg

料理ですがまさにしゃれとんしゃあ・・・ハムやチーズ盛り合わせや、ピザにハチミツをかけるとか斬新でかなり美味しいんだけど大食いの我々には物足りなすぎ。結構食べましたが、足りずに帰りにモスバーガーも食べて帰りました。
こんな事やってるから痩せれない痩せにくい!

110830_201518.jpg

110830_202843.jpg




最近はばかうけブーム、ばかうけだけにばけうけです。。。

テーマ : 写真日記 - ジャンル : 日記

14人いればサッカーができる。

お久しぶりです!
色々とありましたが元気に頑張っております!気分一新目標を定めて頑張りたいと思います!

目標その1:より高いスキルを身に付ける(普段の日々から全てにおいて)
目標その2:人間的により成長を目指す、もちろん自分だけじゃなく他の人も思いやれるような成長
目標その3:よりいい物を見て感じ、より良いセンスを身につける
目標その4:ダイエット!まずは-5キロ!


特に上3つは今までも日々つねに思っていることですが、ここ2,3年は停滞していた部分もありますのでこれからもよりそうできるように頑張りたいと思います。





二人でイチオシ?!だったマリメッコさんも届きました!
DSC00027.jpg


暑くなってきましたけど外でのビールは最高ですにゃ('ω')
DSC00040.jpg


お祭りの雰囲気を一応堪能!
DSC00042.jpg

帰りのパンケーキはなかなか美味しかったです\(^-^)/
しかしながら本命パンケーキは臨時休業のために食べれず!またそのうちリコッタチーズリベンジいきたいと思います!
DSC00041.jpg


今年の夏一番美味しかった外食はぴょんぴょん舎の冷麺
お持ち帰り用を買って家で作ってもらったのも超おいしかったです!
DSC00028.jpg

そしてペンネアラビアータも超美味しかったです('ω')アドリブがよかった!
DSC00047.jpg


こんな感じの1ヶ月前の日記でした。
続きは最近分('ω')


続きを読む »

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

